心機一転、改めてよろしくお願いします

さて、何から話したものか(笑)

ブログ更新2回目(コンテンツ紹介含めたら3回目)にも関わらず

改名しました!(笑)

まぁ、簡潔に言うと
いろいろあったんです。(それじゃわからんだろ)
で、心機一転してのんびりいこうと。

一度、TikTokを離れて戻ってきたとき
もしかしたらしっかりとした再スタートがきれてなかったのかもしれません

だから名前改め気持ちもしっかり一新して頑張っていきたいなと。

ちなみに【COCOLO】って本名なんです。
ある人しか知らなかった秘密なんですが
これを機に自分の本当の名前で進んでいこうと

ていうか本来の俺のSNSを始めたきっかけはそこにあります

COCOLO】って。心じゃないんです。

ちょっとヘンテコな名前でして。
別に嫌いだったわけでもないですが
あるときからこの名前をみんなに知って欲しい
日本中、世界中の人に知ってもらいたい
そう思うようになりました。
私の両親もそういう想いを込めて名付けたそうです

今回はSNS活動のきっかけと
改名について話したくて、なるべく長くならず簡潔にと思ったのですが…

逆に大丈夫ですかね?

まぁ、本来は口下手でしゃべらすと周りを平気で傷つける俺には
これくらいでちょうど良いのかもしれません。

また新たなスタートを始めます
改めてよろしくお願いします。