のんびりやっていきます

おそらく、というか
SNSで動画投稿を始めてから誰かに向けて
ブログを書くのは今回で初めてになります

どうものんびり(再)経営です
名前は未だにありません。好きに呼んでください

SNSで動画投稿なんかをしております。

(再)経営ということで諸々の事情により
心機一転再出発をしているわけですが
経緯に関してはちょっと長くなるのでまた別の機会にします

まぁ、初回の記事更新ということで
今やっていることについて書かせていただこうかなと思ったのですが

……まぁ、これといって書くことないんですよ(笑)

SNSそれぞれの内容についてはブログTOPに説明とリンクの記事を出していますので
そちらをぜひ確認してください

まだまだ準備中のものもありますが
ゆっくりのんびり進めていけたらなと思っています

以前やっていたとき、といっても1カ月くらいしか期間は空いてないのですが…
そのときは少し焦り過ぎたように思いますので

マイペースに無理なくやっていきたいと

というわけで簡単ではありますが挨拶でした

今はメインでTikTok
LIVE配信をほぼ毎日やっております

もし良かったらぜひ遊びに来てやってください

ではまた忘れないうちにはブログ更新していきますので

改めてよろしくお願いします