2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログとかやってたっけ?

タイトルの通り。 約4ヵ月の放置ぶりでさすがにどんな古参でもブログの存在は知らないだろうなと。特に何があったわけではないんだけど 久々に何か書いてみようかなと正直、ブログ自体はあまり必要とされてないよね 長々と書かれても読む時間なんてないんだ…

心機一転、改めてよろしくお願いします

さて、何から話したものか(笑)ブログ更新2回目(コンテンツ紹介含めたら3回目)にも関わらず改名しました!(笑)まぁ、簡潔に言うと いろいろあったんです。(それじゃわからんだろ) で、心機一転してのんびりいこうと。一度、TikTokを離れて戻ってきたとき もし…

のんびりやっていきます

おそらく、というか SNSで動画投稿を始めてから誰かに向けて ブログを書くのは今回で初めてになりますどうものんびり(再)経営です 名前は未だにありません。好きに呼んでください各SNSで動画投稿なんかをしております。(再)経営ということで諸々の事情により…

各SNSコンテンツ

SNS投稿及びLIVE配信の告知や開始を通知するオープンチャットを作りました 通知には各SNSへのリンクも添付されますので ぜひ参加してみてください 認証コードは各SNSのどれかで良いのでフォローしていただいた後に直接DM等でお尋ねください オープンチャット…