ブログとかやってたっけ?

タイトルの通り。
約4ヵ月の放置ぶりでさすがにどんな古参でもブログの存在は知らないだろうなと。

特に何があったわけではないんだけど
久々に何か書いてみようかなと

正直、ブログ自体はあまり必要とされてないよね
長々と書かれても読む時間なんてないんだよ
かと言って短い内容ならインスタで充分になるわけだし
日頃の考えとか本音、建前含めてTwitterやLIVE配信で全然問題なく発信出来るしね

今やブログなんて芸能界の大御所とか
人気ブロガーしか更新してないんじゃないかな

そう思いながらもなんとなくこの更新を放置していた4ヵ月を振り返ってみると

まぁ、いろいろあったね
もちろん読んでるあなたにもいろいろあっただろうけど

出会いももちろんだけど疎遠になった人もいる
楽しいことも辛いことも、あったな

でもやっぱりSNSでの投稿や配信をやってきて
本当に良かったなって
先日の誕生日を迎えて思った

たいしたことは出来ない
こんな冴えないオッサンがあんなにも恵まれた
幸せな誕生日を迎えれたのは
日頃支えてくれているフォロワーさん
視聴者さんのおかげなんだなと。
いつも当然のように理解していたことを
さらにしっかり認識出来た気がする

あぁ、わかった
嬉し過ぎて至るところに感謝の気持ちを残したかったんだなと
今回ブログを更新したかったよくわからない気持ちに
今、気付いた気がします

なるべくそれなりには更新しようとは思いますが
今後も期待せず4ヵ月後にまた会いましょう

ではではマタニティー