三日坊主、乙

f:id:SHINOVU:20220106043334j:plain

三日坊主、乙
ということで早速昨日の更新忘れてたね
ダメだなコリャ

最近、アンチについての話をよくするのね
別にネガティブな話じゃなく
アンチって。マジで大事。

たしかに腹立つよ?
なんでお前に言われなきゃいけないんだよって。
でもそういう人間がいるからこそ盛り上がるのも事実なんだよね

もちろん誉められた方が嬉しいよ

でもやっぱり今はたくさんの人に見てもらって
認知を広げることが先だからさ
ぶっちゃけどんどん配信にアンチ来いよって思ってる
あんま他の人に迷惑さえかけなければ
俺に批判が向く分には全然良いからさ

だから観てくれてるみんなも
アンチとか見つけても悲しまなくて良いよ
そもそもネガティブなことしか相手にぶつけられないやつはさみしいやつなんだから
逆に温かく迎え入れてやろうよ
万が一、迷惑かけられたら言ってね?
マジ、懲らしめにいくから

アンチ、上等!welcome!

ちょっと、いろいろあってテンション落ちてるというか
イライラしてるから
今日はこれくらいで
心配しないでね、仕事でいろいろあっただけだからさ

また、みんなに元気もらいに行きます

マタニティ✋

今日も配信頑張ります!
ぜひ時間あったら遊びにきてやってください!

TikTok(LIVE)
https://t.co/qZXpUlGKW7
Twitter
https://t.co/UnzBvYOcZV
・TwitCasting(ラジオ)
https://t.co/yBQUjQiJoq
YouTube(ゲーム配信)
https://t.co/aAJI3Rsv6n
・ドキドキLIVE(カラオケ配信)
https://t.co/aZ0RnzJp6S
Instagram(LIVE)
https://t.co/BTeJ6texrN

・LIVE配信用オープンチャット
※認識コード制なのでDM等でお尋ねください
https://t.co/yjWosAP56G