TikTok 動画解禁

昨日はあんまりインスタの投稿しなかったね 実はいろいろTikTokの動画について考えてました とりあえず 動画の一部を非公開、そしてある程度の数の動画を相互フォローのみから誰でも視聴出来るように変更しましたこういう変化が起きると心配してくれた視聴者…

やっぱ世界っしょ?

おはよ。 いろいろ疲れてて最近いつも以上に寝不足 理由はいくつかあるけど ちょっと熱入り過ぎてるくらいTikTokやインスタの勉強中動画投稿やLIVE配信始めてからやっぱり 普通に暇なときに時間潰しに楽しんでる人よりは 動画や配信は数多く観てると思ってる…

久々にランキングに載れました

タイトルのままですが 昨日のTikTok LIVEで久しぶりにランキングに載ることが出来ました 遊びにきてくれた人、ギフトをくれた人 一緒に盛り上がってくれて ありがとうございましたランキング自体は TikTokにランキングが導入された当日の午前中に おそれ多く…

ブログ、やめようかなって。

タイトルの通りだけど ブログやめようかなってのを…やめようかなって。 タイトル詐欺乙いや、けっこう考えてたんだけどね 負担とかじゃないよ、面倒とかでもない ぶっちゃけたいしたこと書けないからね それはけっこう悩んでたんだよねで、インスタも最近ち…

三日坊主、乙

三日坊主、乙 ということで早速昨日の更新忘れてたね ダメだなコリャ最近、アンチについての話をよくするのね 別にネガティブな話じゃなく アンチって。マジで大事。たしかに腹立つよ? なんでお前に言われなきゃいけないんだよって。 でもそういう人間がい…

インスタ【リール動画】やってます

たぶん、昼間は書く暇ないから 今のうちにとどうも、COCOLOです とりあえず昨日からちょくちょく更新していくと 言った手前 翌日更新しないのもどうかと思って…割かし最近は忙しくて 仕事もそうだけどプライベートが有難いことに すごく充実していて 幸せな…

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます 今年もどうかよろしくお願いします今年は多少内容的に薄くなっても 定期的にブログ更新していきたいなって。 ていうか去年は更新しなさ過ぎてヤバかったからね新年1発目の ツイキャスとTikTokLIVE正月の、しかも朝から遊びに…

ブログとかやってたっけ?

タイトルの通り。 約4ヵ月の放置ぶりでさすがにどんな古参でもブログの存在は知らないだろうなと。特に何があったわけではないんだけど 久々に何か書いてみようかなと正直、ブログ自体はあまり必要とされてないよね 長々と書かれても読む時間なんてないんだ…

心機一転、改めてよろしくお願いします

さて、何から話したものか(笑)ブログ更新2回目(コンテンツ紹介含めたら3回目)にも関わらず改名しました!(笑)まぁ、簡潔に言うと いろいろあったんです。(それじゃわからんだろ) で、心機一転してのんびりいこうと。一度、TikTokを離れて戻ってきたとき もし…

のんびりやっていきます

おそらく、というか SNSで動画投稿を始めてから誰かに向けて ブログを書くのは今回で初めてになりますどうものんびり(再)経営です 名前は未だにありません。好きに呼んでください各SNSで動画投稿なんかをしております。(再)経営ということで諸々の事情により…

各SNSコンテンツ

SNS投稿及びLIVE配信の告知や開始を通知するオープンチャットを作りました 通知には各SNSへのリンクも添付されますので ぜひ参加してみてください 認証コードは各SNSのどれかで良いのでフォローしていただいた後に直接DM等でお尋ねください オープンチャット…