ブログ、やめようかなって。

f:id:SHINOVU:20220110020516j:plain

タイトルの通りだけど
ブログやめようかなってのを…やめようかなって。
タイトル詐欺乙

いや、けっこう考えてたんだけどね
負担とかじゃないよ、面倒とかでもない
ぶっちゃけたいしたこと書けないからね
それはけっこう悩んでたんだよね

で、インスタも最近ちょくちょく更新してたりする中で
やっぱりそれなりに力入れてやろうとしたらさ
全部が全部は難しいんだなって。
時間が無いとかの言い訳はしたくないけど
ちゃんとSNSやろうとしたらまぁ時間かかるよね
ホント、インフルエンサーってすごい

ただ考えてみたら
そんなに肩肘張る必要もないなと
ありのまま好きにやって良いのかなって。
わかっていたつもりだけど
なんだかんだわかってなかったというか
見栄はってる自分がいるんだよな

逆にたいしたことは出来ないけど
自分のありのままでやっていくから
引き続きたまに覗いてやってください

一応、報告だけど
ほんの一部だけTikTokの動画を相互から誰でも観れるようにしたよ
顔出しの動画ね
諸問題あってそうしてたんだけど
まぁ、なんとかなるだろってなってさ
いずれ以前みたいに全て解禁出来る日が来るかもね
そのときはまた楽しんでくれたら嬉しいよ

じゃ、マタニティ✋

今日も配信頑張ります!
ぜひ時間あったら遊びにきてやってください!

TikTok(LIVE)
https://t.co/qZXpUlGKW7
Twitter
https://t.co/UnzBvYOcZV
・TwitCasting(ラジオ)
https://t.co/yBQUjQiJoq
YouTube(ゲーム配信)
https://t.co/aAJI3Rsv6n
・ドキドキLIVE(カラオケ配信)
https://t.co/aZ0RnzJp6S
Instagram(LIVE)
https://t.co/BTeJ6texrN

・LIVE配信用オープンチャット
※認識コード制なのでDM等でお尋ねください
https://t.co/yjWosAP56G